女性側からしたらよく分からない願望だけど、
倫太郎みたいな人がお金払ってでも、って思うなら、それは本当にやってみたいことなんだなって思うから、言ってくれたら私もうれしいと思う!
「倫太郎みたいな人が」がポイントなのかもね〜
-
4
352位 ?
女性側からしたらよく分からない願望だけど、
倫太郎みたいな人がお金払ってでも、って思うなら、それは本当にやってみたいことなんだなって思うから、言ってくれたら私もうれしいと思う!
「倫太郎みたいな人が」がポイントなのかもね〜
結局ジョーさんが意外と人間味があって良い人だったな(^^)
何なんだ⁉︎
どんな魂胆があるのか分からないけど、どんな思惑だろうと感じ悪いことには変わりない。
人の心を何だと思ってるの?じいちゃん。
で、比嘉くんの本心は?
最後、腕を組んだところを見て私がゾワッとしてしまった。
これでモテてきたのか⁇
気持ち悪いとしか思えないけどな
鬼灯様は、大事な花嫁を閉じ込めたいタイプじゃなく、自慢だし見せびらかしたい方なのね(^^)♡
2人並ぶと本当麗しく、読者も眼福です♡
やぁ〜〜っと元に戻って、というか小夜のハラも据わって本当に良かった❣️
なんかいろいろおかしなところがいっぱいありすぎて。。
はぁ〜〜⁉︎
何を考えるの⁇
言葉足らずすぎて腹立つっ!
いやいや。。
鮎川はすぐに「俺のせい」と思いすぎ。
どんなに思ってたって、松本まで会いにいくのはやりすぎなんだよ。
しかもそれを隠すって。。
何かハラハラするけど、長沢さんのペースで話されるのしんどかったから、是枝くんが入ってきてホッとしてしまった。
もう彼女には付き合わんでよろしい。
マジで汚いは本当にひどい…
信じられないわ。。
それはトラウマになるね
※ここから先は有料です! マジメ夫にえっちなサービス!?
016話
「顔にかけたいっ…!」