プリズンブレイクのベリックみたいだw
-
1
1931位 ?
プリズンブレイクのベリックみたいだw
不知火の妹の勤め先が
明神のおかんの入院先とか?
安易な考えかなw
ほのぼのほのぼの反撃開始?
最近どんどん手抜きの絵になってきてると思うのは自分だけかな
今回は比嘉が初めて邪魔だと思った
もどかしいなぁ
次回期待していいよね?
まさかの謝罪w
どーせこの後の展開は
お互いに貪るんだろうな
さぁいよいよクライマックスって感じかな?
ついに明神動き出した!
このまま完結までお願い!
思った通りの展開……
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査
246話
「走れ!」