やっと結ばれてホッとしたつかの間
-
0
1931位 ?
やっと結ばれてホッとしたつかの間
いい流れが来てるー
このまま邪魔が入らない事を願います
悪い予感しかないんですが
比嘉も可愛そうだけど気持ちは分かる
今度こそ反撃してくれよ!
いい話だったのに結局かい
思い出して来たのはいい流れですね
最後のオチ…つまらんオチだった
想像以上だったwこれはこれでありだけど
次回電話越しに声我慢作戦かな?
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~
037話
やっと本当に繋がれて――「無理、止まれねぇ。」