5.0
素敵なお話
作者さんが以前から大好きで、気になって読んでいます。ドラマにもなって嬉しいです。やはり、物語が奥深く、めちゃくちゃ面白いです。続きが気になります。
-
0
48529位 ?
作者さんが以前から大好きで、気になって読んでいます。ドラマにもなって嬉しいです。やはり、物語が奥深く、めちゃくちゃ面白いです。続きが気になります。
スゴく昨今の世の中をマンガにしちゃたような、とってもリアルてすね。絵が好きとかより、物語がよくできてるなぁ...個人的には、痛みを伴うシーンが多いのが、私にはちょっと無理でした(笑)
なんだか不思議な物語です。おーさまのぶっきらぼうで無表情だけど、優しく、相手を思う感じ。いいですね。続きが気になります。
無料を楽しみにしています。いや、前から気になった作品です。いざ、読んだら続きが気になります!そして、ちょっと怖すぎです(笑)でも、気になる、これがこの作品のすごいところかも!
無料を毎日楽しみにしています。前から気になっていて、いざ、読んだら、めちゃめちゃ面白いですね。主人公も前向きに仕事忙しい時も頑張り、ポジティブ女子で好感もてます。続き気になります。
久しぶりにはまりました!めちゃめちゃ面白いです。主人公の女子マネージャーゆき先輩、めちゃくちゃ感じが良く好感もてます。成瀬くんに対する心の揺れや素直になれなかったり、一生懸命さがまた良い!成瀬くんもゆき先輩を思う気持ちがぶれないとこがいいです!
廃人、墜落ってタイトルが気になって読んでみました。
めちゃめちゃ面白いです。サクサク読めます。絵も、キレイで個人的に大好きです!先生がつむぎだすセリフ、おふざけあり、名言もありで良いです!
しばらくぶりに、読みました。とりあえず無料分ですが、いやいや、やっぱり、面白いです。間違いなく、笑えます(笑)何回よんでも、飽きないし、読みすすめちゃう、素晴らしい作品ですね!
なんとなく、読み始めましたが、めちゃくちゃはまっています。ヤンキー女子高生と風紀委員男子!こんな、組み合わせ、いやいや、最高です(笑)!キュンキュンあり、つい笑ってしまう場面多し(笑)この物語、いいです。
フルカラーだと、間達がって良いですね。作品はもちろん、二人のラブラブぶりもいい感じ!
まだ、全然途中だけど、続き読みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ミステリと言う勿れ