教習所には通えたんだね。
-
3
2086位 ?
教習所には通えたんだね。
シートベルトの大切さがよくわかりました。
赤ちゃんの件はホントに憎悪しかない!
子育てって難しいよね
ちょっとグロイけど…
源さん浮かばれたかな
これは理不尽!怨み屋さんお願いします!
着ぐるみの大型犬いたよね
今度は50万でどう成敗されるの?
ひと昔前はこうだったのかな?
今は放置する人の方がレアな気がします。
このパターンはスカッとした!
だけ最後のシーン、いい事教えてもらったって喜んでもいいんじゃないかな?
怨み屋本舗
033話
第17話 メッセージ(1)