このシチュで告白せずにいつ告白できるんだぁ〜⁈
キュンキュンでもどかしいぜぃ〜
-
0
4110位 ?
このシチュで告白せずにいつ告白できるんだぁ〜⁈
キュンキュンでもどかしいぜぃ〜
可愛すぎかよ!続きは課金するしかあるまいー!
2人が幸せならそれで良いんだけどなぁ。
一族とかなってくると、そーいう訳にはいかないのね。
先生と生徒で幼馴染みなんてズルい!
間男先生…悲
イスについてるうさぎとかマウスパッドとか
いちいち可愛いよ〜!
具体的にエロいじゃん!笑
控えめに言って最高。
うさぎの方が我慢できないの可愛いー!
はぁ〜何か疲れた(良い意味で)
本当ドキドキさせてくれるわ
ウサ耳激カワ!怯えて超可愛いです笑
あ〜何か泣きそうです!
こんな終わり方、切ないけどすごく良かったです。
最後まで読んで良かった。
橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(分冊版)
019話
第8話(2)