もう本当にカッコいい!涙出る。ある意味で浄化です。
-
0
6226位 ?
もう本当にカッコいい!涙出る。ある意味で浄化です。
己の意思を貫くその姿勢が本当にカッコいい!!エミたんもちゃんと見届けてくれてるかな?
ここで前世の記憶でのゲームの世界観が役に立つのか。エミたんとレミたんだからこその話だな
どんどん攻略していく!!星の乙女ざまぁwってか、薬の効果もうないのでは??
天才的なほどに頭の回転が早い!!ここからどう巻き返していくのか
壮大な結末を迎えそうだけど、レミたんは最後立ってるやろうなとおもいました。
アリバイ作りといいつつも、普通に楽しそうで良き!
気高くも美しいレミたん最高です!!
レミたん…かっこよすぎるて涙出てくる。メンヘラ感あるけど良しです。
外堀から埋めていく!!面白すぎるー!
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
026話
第7話 God’s broken heart(1)