本編より、作家さんのあとがきの方がきになるwww
-
0
6226位 ?
本編より、作家さんのあとがきの方がきになるwww
悪夢すぎる…たえらんない
東雲さん!!手段選ばんの好き!
おぉ仲間揃ってくる感じかな??
前の女子高生もこの体験してたんやとしたら…怖いな
絶望的すぎる。やぱあの薬やってそうな男の思念か。
やぱ人間の感情が具現化してる感じかな?
そんなにすぐに幽霊になるのか
こいつは生霊なのだろうか…
お互いに努力はしてるんや…
生者の行進
011話
第6話 「除霊」/巻末おまけ漫画