この能力発想は凄い!!面白い!そしてお姉さん可愛い。
-
1
6226位 ?
この能力発想は凄い!!面白い!そしてお姉さん可愛い。
うおおい!とんでも主人公やったな
はっ!!ここは!弟と来てた崖??
うわ。無駄に頭良いのもヤバイな。
東雲さーーん!!タイミング悪すぎやし、サツさん無能発揮してますがな
このクズがぁぁぁところで黒髪はなんやったんや
ど、とうなるんやー!!頑張れ!
作者さんおめw保育園見つからんよね〜
いやそっちかーーい!!黒髪ごめん!
え、やぱそれだけじゃなかったのかぁぁぁ?
生者の行進
031話
第20話 「行進」