最後ちゃんと喋った!仕事になるとちゃんと話せる人なのね!?
-
5
21745位 ?
最後ちゃんと喋った!仕事になるとちゃんと話せる人なのね!?
だめだ、涙が出るくらい笑ってしまったwww
いや、なんかもっとこう…無愛想でぶっきらぼうで何か腹立つような感じのコミュ障な領主かと思ったら、女相手にめっちゃビビりまくるやんけwww芋虫からの強めな眼光が死ぬほど笑うwww新鮮だわwww
ヒロインが読者と同じ感想wwwまた手紙?!www
つんつんつんつんつんつんつーーんんん!!!式やり直せ、コミュ障がwww
気が変わらないうちにwww
みな花嫁を逃さないように必死www
スカッとwww
この誤字さなものだから、内容がかなり男尊女卑で読んでいてヒヤヒヤする。
えーーー?!!!終わっちゃったの?!うっそー!!続きありそうだったのに?!なんで?!
あまあまやなー。彼氏怒ると怖いけど、怖いのは彼女のためでまたあまあまだなー。いいなあ。
うわー!!もうネタバレしたいくらいめちゃくちゃいい人!!うわー!!
結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません!
011話
第 11 話