4.0
続きが気になる
会社の今後も気になるし、家庭の状況も今後どうなっていくのか?旦那さんが改心してくれたらいいのになぁ、続きが気になります。
-
0
52777位 ?
会社の今後も気になるし、家庭の状況も今後どうなっていくのか?旦那さんが改心してくれたらいいのになぁ、続きが気になります。
絵が好きなんだけど、結婚式に新郎がいなくなるとか、考えただけでゾットする(笑)現実味がないけど、そういう経験した人いてるんやろか?
こんなかっこいい人なら、引く手あまただよねー。恋フレでも何でもいいから、男前とお出かけしてみたいもんだぜ(笑)
付き合うんだろうけど、どんな感じになっていくのか気になります。何で好きになったのかとかもエピソードあるのかな?
普通にヒロインを助けるヒーローなのかと思いきや、思ってなかった展開にこれからどうなるのか?気になりました
すごい続きが気になるけど、冊数が多くてどうしようか悩んでます。モデル業界の裏側が知れて面白いです!!
どうなるか気になります。最近これぐらいの時期のお話を目にしますね。着物と洋服が両方かけるし、面白い時季ですね
絵がきれいで好きです。主人公の二人も素敵で、悪役の元彼とその彼女の嫌らしさが引き立ってますね(笑)。
愛が重すぎて怖い(笑)
でも、開き直っていてイケメンで仕事もできるならいいんじゃないか?という錯覚に陥ってしまう(笑)
広告で見てどうなるのか話が気になってました(^^)兄弟関係と幼馴染みの関係ってよくある恋愛話だけど、ほっこりしました(^^)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内の不具合修正します