4.0
ほんま最悪な人ばっかり
最悪な男の人の描写がすごい(笑)こんな男や女達がいたらほんま出会った人はお気の毒やな。自分勝手な人ばっかりな世界じゃなくなればいいのに。
-
0
52777位 ?
最悪な男の人の描写がすごい(笑)こんな男や女達がいたらほんま出会った人はお気の毒やな。自分勝手な人ばっかりな世界じゃなくなればいいのに。
どうなるのか気になります。ほんとうにこんなこと起こったら怖いけど(笑)どうなっていくのか見たいような怖いような
私は以前、弁護士に相談しようと思ったらちゃんと状況も聞かず、取り合ってくれなかったことがあるので、こんな弁護士さん現実にもいてほしい
続きがきになるけど、どうしたものか…。ちゃんと悪者を始末してくれるそういう警察が本当にいたらいいのに
無料で読めるのを読んでたら、これからどうなってくるのか氣になりました。こんな偶然あったらいいよね(笑)
普段怖くて厳しそうな旦那さんがデレるのが、本当にこの女性のことが好きなんだなぁと感じてキュンキュンします
現実にもこういうしっかり相談乗って解決してくれる人がいたらいいのに。なかなかこういう人いないですよね。
こういうのが本当にあったら、イヤな思いをした人にとってはありがたい存在ですね。ほんまにあったら見るの怖いけど
お菓子がいろいろでてきて、この時代にもこんなにお菓子があったのかと勉強になりました。食べ物は偉大です
すごく絵がキレイで私の好きな色味なので、すごく見やすいです。お話の内容はこれからに期待かな。よくある貴族ものかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極限夫婦