そりゃあ奴婢だから頭が弱くても仕方がないよ
あーあ、オニョン勘違いでトルセとやっちゃう?
やっとまともな話になりそうだったのに
-
1
1258位 ?
そりゃあ奴婢だから頭が弱くても仕方がないよ
あーあ、オニョン勘違いでトルセとやっちゃう?
やっとまともな話になりそうだったのに
ふむふむ…
お嬢はコヤツに求婚されてそれぞれが一人の相手に絞られてゆくのかな?
名前忘れたけどあの子は盗賊と
お嬢は都の役人と
襲われた子は別れて
奥様はトルセ?
あはははは!
好き勝手に作っちゃった
それぞれが相応しい相手を見つけて終わり
にしといてね
無法地帯やね
トルセの腹違いの子供だらけになるんちゃう?
コイツあふぉちゃう?
すっげ簡単
もう見つけたのか
奥様まだ若くて綺麗なんだから旦那様構ってやれよ〜
それかトルセみたいなムキムキいっぱい雇ってやれよ〜
ええ〜?こんだけ?
とりあえずサッサと身分上げて何年後とかにしてくれない?
で、お嬢と結婚して領地を治めてメデタシにしてください
えっ?
新展開?
奉公物語~僕のお嬢様~
073話
73話