咲子………
The・悪役令嬢って感じですね^^;
清々しいほどに性格ひねくれてる^^;
-
8
508位 ?
咲子………
The・悪役令嬢って感じですね^^;
清々しいほどに性格ひねくれてる^^;
サァァァ
とか、
ファァァァ
とか…
なんか…展開が面白くなくなってきたからもう読むのやめるね。
んー…
後のお二人さんは、まず謝ろうか?
イヴァンカはちゃんと謝ってたよ?
前のことも、お店でのことも。
そういうのはちゃんとしようか。
近距離で弓は………
主人公あまり賢くないようだ。
もう少し考えて、兄をうまく使えばいいのに…
「ジェイナが見当たらないの…心配だから探しに行きましょう。」とかなんとか言っときゃ、色ボケてる兄はうまく動いてくれるでしょう…。
やめたほうがいいと思うな………
100倍返しされてジ・エンドだよ………
モフモフ…………
まだ出てこない…。
本人いないところで過去のこと勝手に話しちゃうのは…
ちょっといただけないね…。
お!ゴークもちゃんと理解したんだね!
よかった。
んで、やっぱりあの時のニンゲンだった!!
トゥイミナ思い出してー!
今後も気になる作品!
作者さん、体に気をつけて頑張ってほしい!!
ゴークが自己中すぎてちょっとイライラしてきた(笑)
モフモフは…???
てか、お菓子作り習ったのアイリーンだよね??
どうやって接客しながら作ったの??
………作り置き??^^;
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
024話
11話(1):信じるのは…