そう言わせたのはなぜ?
一樹ターンも見てみたい…
-
0
6938位 ?
そう言わせたのはなぜ?
一樹ターンも見てみたい…
羽柴にさっきの事情を伝えよう…
たのむ!羽柴ガンバってくれ…
やっぱりそれがしょうこの本心だよね。
猛いい子なんだけど、気持ちわかるけど、追い詰めちゃいけない
画面見ないで電話に出たの?どすんの?
華江夫婦はお互いにとってベストを見つけられて良かった(^_^;)
しょうこにとって 籍を入れる=養子縁組 とは思いつかないよね(・・;)
籍入れた??なんか脅されたんか?
守る為に切るのか…
男の本心口に出さないから伝わらない
やべぇーぞ…どツボにはまる前に気付いて、、、
この年頃の嫉妬心が暴走したら怖いよ
終わるってどゆことや…
セフレの品格-プライド-
048話
シーズン3 第4話 3