3.0
無料話数読みました。元カレは最低!これに長く一緒にいて気づかなかったほうもどうかと思うけどね。年上上司と上手く行って見返してやってほしい。
-
0
19710位 ?
無料話数読みました。元カレは最低!これに長く一緒にいて気づかなかったほうもどうかと思うけどね。年上上司と上手く行って見返してやってほしい。
結婚願望のある人とない人の話。難しいよね…こどもがいらないなら結婚はしなくても…と私は思うけど。ふたりの選択が楽しみです。
無料連載読んでます。マンガを描くために派遣で働くってなかなかすごい!主人公は芯があって好きです。続き楽しみに読んでます。
無料話数読みました。主人公のキャラもいまいち…御曹司はなんでこんな?会いたかった人だからって、こんなにすぐに好きになれるのかな?
毎日無料読んでます。女の子が素直だけどガサツすぎて、たまにイラッとします。ショパンさんがかわいそう。ショパンさんの存在を明かしたらダメなのかな?
無料話数読みました。不思議なキャラたち。でも、それぞれ個性的で好きです。みんな色々ありながらも変わっていくのだけど…もう少しテンポ良くいきたい!
無料9話読みました。絵がちょっといまいちかな。この男の人はまちがいなくあやしいけど、友達もヤバくないかな?なんかありそう。気になる~
無料話数読みました。絵がかわいくて好きです。主人公もまっすぐで素敵な子。お父さんが当時4歳の男の子に殺されたって…そのまま信じてしまってるお母さんどうかな?関係はしてるかもだけど、男の子を責めるのはちょっとちがうんじゃ?お母さんこそよく調べてほしい。
無料話数読みました。すっごいいいとこで終わった。義兄妹の恋愛。難しいよね。こういう家族って、好きになったら結婚していいよって親が先に言ってくれたらいいのにっていつも思う。続き、気になる!
無料5話読みました。この作家さん好きです。新しいのだって思ってて、無料なかったので渋ってましたが5話出てたので読みました。相変わらずこじれた感じの話だけど、面白そう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから