4.0
なんとなく無料4話読みました。おもしろいです。主人公も男の子も裏がない。大人のピュアな感じがかわいらしい。
-
0
19807位 ?
なんとなく無料4話読みました。おもしろいです。主人公も男の子も裏がない。大人のピュアな感じがかわいらしい。
無料連載読んでます。色気のある絵。かわいいし、好きです。ぶっとんだ学園ものだけど、それぞれ色々ありそう。無料は読みます!
無料連載読んでます。絵はかわいらしい。政略結婚の話。主人公は性格ブスって言ってるけど、自分がちゃんと分かってやってるあたり、全然いい子だよ。
無料少し読みました。本が読みたくて結婚…意外な感じだけど、地味だなと思いました。まだ無料全部読んでないけど…
無料2話読みました。まだこれからなので、分からないですが、絵はキレイでみやすいです。話もこの先、読みたいです。
無料連載、読んでます。絵がキレイで好きです。社長とシェアハウスって、かなりリスキー。社長なのにシェアハウスなのも気になるけどな。
無料連載、読んでます。渋谷くんのギャップがおもしろい。かっこいいのかなんなのか…家族もスゴいけどね。突っ込みどころ、満載です。
無料連載、読んでます。絵はかわいらしい。話は執事とお嬢様の話。このお嬢様は箱入りで、外のことを知らないのは分かるけど、家柄のことも分かってないって…何してたの?って感じ。
無料話数読みました。男役ができるほど男っぽくても…騙せないよね?しかもあの胸は無理だよね~。お互いいつの間にそんなに好きになったのか…ちょっと薄っぺらい。
無料10話読みました。お嬢様がギャルになってふつうの高校生活を…ほんとがんばってる。漫画らしい漫画です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
はじめてだけど野獣でいい? 分冊版