3.0
無料話数読みました。すっごく幸せな主人公。どっちにするのかな?気になるな。経済的には課長、癒しは歳下君だよね。迷うね~
-
0
19684位 ?
無料話数読みました。すっごく幸せな主人公。どっちにするのかな?気になるな。経済的には課長、癒しは歳下君だよね。迷うね~
無料連載読んでます。おもしろいのかな?なんかよくわからない感じ。絵が…気になってなんだか話が入ってかない。
無料話数読みました。絵はキレイで見やすいです。話もまあまあなんだけど、なんとなく薄っぺらい感じ?淡々としてます。
無料話数読みました。青春ラブだね。元カレはいきなりいなくなるって…留年まで許した親もすごいなと。絵がとってもかわいくて好きです。
無料連載読んでます。こんな年下男子ステキ。絵も見やすいです。とりあえず無料よんで…続きも読みたいかも。
無料連載読んでます。アニメが人気っぽかったので読んでみました。おしの子ってこういうことか~というところから。まあまあおもしろいです。
無料2話読みました。絵がキレイでみやすいです。話はまだ2話だからなんともだけど、おもしろそう。元婚約者とやらはデリカシーなさすぎてビックリでした。
無料3話読みました。とーっても嫌な元旦那。朝比奈くんがんばってほしい!ところどころ絵が…?ってとこはあるけど、話がおもしろいです。
無料話数読みました。高校生に一人暮らしで入学式にひとりなんてありえない!どんな親だよ!状況が不自然すぎて入っていきません。
無料話数読みました。おもしろいです。絵もきれいでみやすい。無自覚でかなり罪な男の人だけど。まだまだ続きが読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
男たちは寝かせてくれない