理性…耐えられるのかw
-
5
2804位 ?
理性…耐えられるのかw
おいおい、ここで終わりか
殺罵殺罵道…wいいねw
ラブエロじゃなくて、もっとギャグでもよかったかなぁ
続き有難いけど、絵が…ちょっと変わりました?
おいおいおいーー!!ここで終わるのかよ!
やっぱり胡桃ちゃんいいわぁw
うん、両想いwでも、ここからあんまりゴタゴタさせないようにしてほしいなぁ
悪口を肥やし…いいねぇw
アミー、期待してるぞ!
このたび鬼上司の秘書になりまして
017話
9話(1):俺の秘書