ここまで長かったな…。何年読んでたっけ?
-
16
2804位 ?
ここまで長かったな…。何年読んでたっけ?
うーん、もうくっついちゃってくれーー!
またゴタゴタがくると萎えちゃうかも。でも面白いから終わらないでほしい気も…
よかった、あんまズルズル引っ張ってすれ違いとか萎えるからこんな感じでいいです!
作者さん分かってらっしゃるw
早紀ちゃん、そんなに気にする事ないよ…
えっ…………………???
最上さん、それは恋ですよw
今までで1番キレてるよねw
ごめんだけど、キレてる顔笑ってしまったw
あみーw平常運転で安心したわwでも今はシリアスだからね!
最後泣きました。
そういう事ですか。助けたいのに助けられないの辛いよね…。良い作品でした。
いや、さっさと違うと言えばいい
あなたがしてくれなくても
182話
第92話 2