どっちも最低な終わり方だな
-
0
1138位 ?
どっちも最低な終わり方だな
このシリアスな状況でリネット最後までお姫様抱っこ(笑)
とにかく、暇通知が噓で良かった
おお〜
ツインでお願いします!
家族関係最悪なんだ
触られるだけで倒れるほどのダメージってなにがあったの?
続き早く読みたい
本当にいい人ね
伊藤逃すと後悔するぞ
しかし、毎回変なとこで終わるね
短い!
!?????
殿下の体質が移ってる?
やっぱり嘘だったか
あのハデハデ公女か?
殿下幼児が大好きなひとにくっつきまくってる感が半端ない
もう恋しちゃってるねリネット
あとなんか変な娘出てきたね
過去の恋愛で言うなら、
山崎もつらい思いしてるだろうな
今またそいつに、嫌な目にあいそうだし
女性不信にならなかったのかな?
露骨すぎる
相手はショックだよね
えっ
それって夜中に手紙で済ませること?
誤解が生じるよ?
敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~
001話
私の苦手な男