いやいやいやいや
最低なのは殿下だよ
どうゆうつもりだよ失礼にも程がある!
女性に向かって言う言葉じゃない!
ワードチョイス最悪だな
-
1
1138位 ?
いやいやいやいや
最低なのは殿下だよ
どうゆうつもりだよ失礼にも程がある!
女性に向かって言う言葉じゃない!
ワードチョイス最悪だな
どうして出ない?
どこに居た?
とっくに別れたようなものなんでしょ
自覚したから出ないんだよ
そして、プライベートでのあなたとの関係はもう無いよね
部長といい感じで良かった
絆創膏ポイント高いな~
元彼さん、
もう遅い
それなりのトラウマがあったのか
忘れることは難しい
記憶の上塗りで乗り越えよう
また、ずいぶん古い考えの人だね
鬼塚さんと議論させてみたら?
部長かわいい
ギャップがいいなぁ
何事?
魔術?
殿下の体質に関係ある人?
リネットちゃんと挨拶して帰ったえらい
部長すごいね
管理者の鑑だ
それにしても相手の女性は、あからさまに敵対行動取ってたんだ。
世の中で触れることの出来る唯一の女性なら、溺愛になるよね
リネットそろそろ気づこうか?
殿下なにげに胸触っちゃってないかい?
にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者
028話
第八話(4)