ナナリー大勢の友達を助けてカッコ良かった
-
0
24位 ?
ナナリー大勢の友達を助けてカッコ良かった
ナナリーは作戦を考えてから行動を
開始したのかな
ナナリーの魔力操作のためにロックマンは
怒らせかまっているのよね。
ナナリーは優しいね💕
竜男と旭にコウノトリが赤ちゃんを
とどけて完結にしましょう。
耕哉がハッピーエンドで超嬉しい💕
よく旭との腐れ縁をたちきったね。
アルトルの支えがあるからメルティアは
サディアンの呪縛からときはなられたね
三男を見習ったらケイオス❗
皆に可哀想とおもわれているのよ
みじめでしょう。
ケイオスあんたの態度が悪いから
嫌われるのよ。
魔法世界の受付嬢になりたいです
008話
第3話(2)