イラストよりエルがどうなるかが心配で
必要ないと感じました。
-
3
24位 ?
イラストよりエルがどうなるかが心配で
必要ないと感じました。
ドロボー猫と叫んだあとに藤子との
キスは絵になりすてきでした。
それを見ていた姉の涙が尊かったわ💕
レクシオンとロイドンの死闘が見たかった
ので、がっかりしました。
セレニエルはなぜいまだに公爵様と言い
レクシオン呼しませんね。冷たい女
柚子の本心が理解できて玲夜は嬉しかった
ね。さあ来月は龍のくさりをきり、解放
しますね。楽しみにしてます。
咲子さん女神から鬼神に変身して
岩子と闘うのかしら
白蘭はもうこの世をさったよね。
マクシーはここでの回復魔法の仕事が
きっかけで魔法学校❓に行くのね
ニルタ卿が元気でよかったしユリシオン
が護衛になってくれて嬉しいわ
さすがリフタンね。
DVで離婚すればすみますよね。
旦那の足蹴りで赤ちゃん流産するかな
心配だわ
結婚前から女がいたのかな
王都で待つはまるで人質みたいね。
家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)
108話
第38話 まばゆい未来を(4)/Gallery #1~7/設定メモとからくがきとか