これはもしかしたら婚姻の承諾かしら
-
0
24位 ?
これはもしかしたら婚姻の承諾かしら
閉じ込められてる間のトイレと水分補給は
どうしたの…心配しました。
ラティは皇太子を愛していると自覚させて
くれた皇女に感謝しないと💕
あんな自分勝手な皇女を娶ったら国が
傾くよね。
キャロルは王太子の気持ちを聞いてから
行動しましょう。
皇太子は彼女の資質を見極めて諦めたら
ばかにつけるクスリはないか
公爵令嬢が王命の結婚を破棄できない事も
わからないバカよね(笑)
もしかして無限大にヒロインを愛している
とは自覚してないのね。
皇太子はだまして挙式する気ですね腹黒だわ
ヒロインは明日挙式するんでしょうね💕
浮気調査をまねして皇太子を調べてみたら
どうでしょうか
姫騎士は蛮族の嫁
007話
第4話 歓迎は異文化の音(1)