立ち聞きはよくないがなぜ皇后には
返礼品は不要なの、このさい誕生日
プレゼントをやめたら
-
0
24位 ?
立ち聞きはよくないがなぜ皇后には
返礼品は不要なの、このさい誕生日
プレゼントをやめたら
悔しいけど負けを認めたら
いまはアッシュの呪いも解けた事だし
邪竜討伐は精鋭部隊を育ててからでも
遅くないですよウィル陛下
アッシュはよく言った❗根本的に呪いを
なくさないと、次は自分の子供が苦しむ
わけだしね。
転生者と話すの
アッシュを助けるためにルーナが覚醒
したみたい
王妃はいつまでたっても子供みたい
お芝居とわかっていても許せないねアッシュ
アッシュが嫉妬して怒るね。
一番きになるわよね公爵夫人
娘を王妃にしたいものね
悪辣皇帝と寵愛家族計画
034話
第34話