仕事ができるのに家事手伝いするの
おかしいわ
-
1
24位 ?
仕事ができるのに家事手伝いするの
おかしいわ
社内に監視カメラがあるわよね。無いの❓
元彼の厚顔無恥な態度が許せない❗
撃退して気持ちが良かったわ
呉野君はまさか藍を狙って入社してないよね
出会った男は3年間彼女に連絡や会って
いたのかしら疑問だわ
失恋したばかりのふたりがぶつかるなんて
こんな偶然はない運命かも
せめて同棲期間を決めないから、ずるずる
と3年を無駄にしたみたいね。自業自得よ
妖狐族の男の子から妖力を得ていたなんて
たいした男ではなかったね。それより
秘密を知った郁が心配だし逃げられるかな
郁の能力が開花されるのかしら…
ハッピーエンド💕サイコウ
呉野弓弦は逃がさない
007話
第3話(1)