誤解だって言えばいいのにー。
-
0
735位 ?
誤解だって言えばいいのにー。
同じ、会社の人かな?
親に挨拶とかしたんだっけ?
なんか、ややこしいことになってきたな…
付き合ってる人がいるって、はっきり言わんかいっ!って思っちゃいました〜。
清隆くん、いい子だね!
なおは、やっぱりしっかりしてるー。
錦さん、頑張ってー!
こっちのふたりが気になります。
ニーナ、いい子だね!
いいカンジなのに、思い出さないんだね。
S様編、終わったー!これから、どうなるのかな?
係長より、大和田さんの方が、いい気がしてきた…。
係長、気持ちは、はっきり言葉にしなきゃ。
鬼神課長は甘さでできている。
060話
#60 革命前夜⑤