全員良い人だー!イスのとこ、いいですね。
-
2
734位 ?
全員良い人だー!イスのとこ、いいですね。
吉澤さんも幸せになってほしいなぁ。
せっかく1ヶ月ぶりに会えるんだから、邪魔が入る展開は、やめてほしいです‥
溺愛をください。
三上さんももかちゃんも、お互い気持ちを真っ直ぐに伝えられて、素敵です。
めぐみもこももも、よく言った!
母の問題は、パパっと解決して、そろそろ溺愛をください。
なんの話だか、わからなくなってきた‥
表示が変わりましたね。
秋穂くんが、別人みたい(笑)
今回も、こももちゃんが、いい子だっていうだけ。
清子さんも部長もオトナなんだよ。
速水さん、頑張ってるのは、好感持てるんだけど、常に人を見下してる感じが、良くないんだよねぇ。
部屋の上と下で「会えたー」って、いいな。
もかの親に問題あり‥?
もかこそ、あったかい家庭で育ってそうなのに。
触れて戸惑う恋なので
057話
第二十九話 さよならとおかえり(1)