1話が短すぎませんか?
-
1
734位 ?
1話が短すぎませんか?
バレちゃって、いい機会だったんじゃないでしょうか
私も松井さんが好きだよ!
次回、やっと主役のふたりの話が進むのかな?
楽しみです!
大越さん、亜衣ちゃんの事、すごーく好きなんだねぇ。
ん〜。あの図々しい男性客の問題、どうしたらいいんでしょうね‥ムズムズする‥
いい話だった!
最終回目前かなぁ?
お兄さん、ただのブラコン?
話が進んでないような‥
吉澤さんとの食事の描写いりますか?
妹いたんだね。しかも既婚。
ようやく横道にそれた話が終わった。
池端さんだっけ?待つ必要あるかね?モヤる。
これから結婚に向けて話が進みますか?
子供に懐かれたら家政婦になりました。あれ?騎士様にも溺愛されてるようです!?
001話
第1話(1)