ただのワガママにしか見えないって。
お互い働きづらくなるし。
登場人物、全員共感できない。
-
6
733位 ?
ただのワガママにしか見えないって。
お互い働きづらくなるし。
登場人物、全員共感できない。
犯罪!
こんなことして、幸せになれるわけないでしょう
ひとりになったら、危ないって〜。
グレイはアリスがかわいくすると、他の男の人の目に止まるのを防ぎたかったんだろうけど、これはダメよ。
不器用な人だ。
アーサーもグレイも子供の頃から、アリスのこと好きだったってこと?
拍手10回じゃ足りないくらい、いい最終回でした!
ジルとラシェリ、まあまあの子沢山ですね。
まだ増えそう笑
いつまでもお幸せに〜
アンジュはディミトリの自分らしい姿だったのね。
ジル様!よく言った!
ところで、アンジュさんは本当に兄上なの?
女装してたの?
いいところで無料分が終わってしまった!
続き購入します!
階段で話すの、なんか怖い…
きみは面倒な婚約者
032話
story10(1/4)