ああ、じれったい。
ふたりとも契約に縛られなきゃいいけど。
-
10
733位 ?
ああ、じれったい。
ふたりとも契約に縛られなきゃいいけど。
元カレと妹が出てくると楽しさが半減するなぁ
今でしょ!
毎回、ざまぁがおもしろすぎます笑
私も晒しちゃえば?って思ったけど、人徳でどうにかできちゃうのか〜。
せめて、妹にだけは転送したらどうだろう
ほんとに専務が素敵過ぎる
専務が素敵過ぎる。
それに引き換え、元カレ、こえーよ…
元カレも妹もゲスい。
お互いの腹の中みせてやりたいわ。
妹ざまぁ
志乃さん、もっと言ってやっていいんだよ?
専務サイコー笑
でもここまで大々的に発表しといて、社長になったら別れるって無理じゃない?
志乃さん、兄弟二人からフラれたことになるよ?
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~
019話
#19 意識しているのは自分だけ?