ストーリーがイチイチドキドキする〜
-
0
28704位 ?
ストーリーがイチイチドキドキする〜
2人の愛が伝わってくのがすごくいい。
連日のイチャイチャがたまらないですね。
2人のやり取りがいいですね。
とても面白く今後の2人の関係性が楽しみ。
社長の態度はムカつくけど、嫉妬だよねアレは…
読んでいるうちにじわじわと面白くなっていくパターンです♪♪
また新たな展開…
次はどうくる!!
ちょっと彼の気持ちが知りたいですねぇ〜
めっちゃいい…
次の展開楽しみ〜
まさかの上司…
生々しいのが最高。
嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~【マイクロ】
006話
第2話-2