はるかちゃんが好きなわけじゃないのかな?
-
0
2528位 ?
はるかちゃんが好きなわけじゃないのかな?
いやほんとにただのバカなきがしてきた…
なんで迷わず先生背負ってくの?
これはやいちゃう空気だよね
片思いしてた相手とか?
ファンだからってこんなする?
なんかアホらしくなってきた
なんなんだろうか?元彼も
いい感じなのに…
別れるかどうかはお前が決めるな!
恥ずかしかったんだろうけど、汚いはつらいよね。
僕のはじめて、キミにあげる【フルカラー版】
010話
第10話