いや、友人正しいでしょー
-
0
2532位 ?
いや、友人正しいでしょー
危ない人じゃありませんように…
深見さん、どんなキャラですか!
夢があるストーリー!
あー可愛いすぎるー!
なるほど、それでそのぼっちゃん感
長い間のトラウマなのかな、苦しいね…
致してしまうのは、どうなんでしょうか、、複雑
あーーーーー!!
なんでストレートな
言ったー!!
よく言えたね、涙出る
コーヒー&バニラ
004話
・2杯目・ビター&コール 2