自分の子として5年育ててても、自分の種じゃない、親父の子って分かってて、何年も経ってからそんなに会いたいもんかな?
-
4
5107位 ?
自分の子として5年育ててても、自分の種じゃない、親父の子って分かってて、何年も経ってからそんなに会いたいもんかな?
ほんっっっっとに流される人だね(呆)
一樹は髪の毛短い方が似合うね
おぅ…死んだことは知らないんだ。
結局自分に好意を持ってる人なら誰でもいいっつー…
なんか肝心な所があっさりし過ぎ。2人の和解のシーンとか華江の最期とか。いらん回想とか長いのに。
なんか…呆気ないな…
色んなことに流されまくりのこういう人苦手。
ほぼやってる描写しかない。
まぁ色々と私には理解し難い事だけども。タイトルとは合ってる…のか?
セフレの品格-プライド-
189話
シーズン11 第2話 4