何だかよくわかんないけど。緊張感もって暮らすことが別居や離婚届ってどんだけ短絡的なんだ?一緒に住んでても緊張感を持つ事は可能だと思うけど。
-
0
5103位 ?
何だかよくわかんないけど。緊張感もって暮らすことが別居や離婚届ってどんだけ短絡的なんだ?一緒に住んでても緊張感を持つ事は可能だと思うけど。
こんだけ完全文狙いなの丸わかりなのにモーションかけるってすっごい女だな…
一樹の作戦なのかなー?一樹は成長してるけど抄子は成長しねーな。
抄子って本当に自分勝手だよなー。性欲が無くなるのはしょうがないとして、一生セフレで!とか言ってたのが状況変わったら相手に伝えろや!と思うけど。
樋口くんやっぱり良い奴だよー!
華江〜!!!素敵すぎるよ!
お友達、過激だけど頼りになるっ!
サヤカがクソ女過ぎて楽しい(笑)
面白い!サヤカの性格が悪すぎて!
樋口くんが頼りになりすぎて…涙。
セフレの品格-プライド-
227話
シーズン13 第4話 2