とうまは有名では無かったのかなぁ?
有名なら、みんなとうまに気付くょねぇ?
ストーリーはおもしろいから良いんだけど…
深く気にするなって事か!ww
-
7
899位 ?
とうまは有名では無かったのかなぁ?
有名なら、みんなとうまに気付くょねぇ?
ストーリーはおもしろいから良いんだけど…
深く気にするなって事か!ww
同じ営業で5年も勤めてるのに、課長の名前も顔も知らないなんておかしくない?
しかも怖いで有名なら、なおさら知らないなんて事なくない?
それ気になるのは私だけ?
すっごくおもしろい!!
まだこの2人は婚約したばかりだからアレだけど、
子供産む前はそれなりにちゃんとしてても、出産して、夫婦生活も長いと、こんな感じになると思う!!
このダラダラ感、分かる〜!って人、多いんじゃないかなぁ?
ゆずるのガキさに呆れまくってた。
けど、やっと素直に『好き』を伝えて、ぶっきらぼうながらもゆずるにしては上出来だ!
花は複雑かと思うけど、ゆずるがるかをほっとけないのは仕方ない事だと思う。
ゆずる大ガキ。素直になれ〜。
このままだと大切な物をたくさん失う。
ヒドイな。ゆずる。
もぅ、人として終わってる。最低。
まずは真っ先に花に『ごめんね』でしょ?
嵐クンいつもヘラヘラしてるけど、ゆずるなんかと違って、ちゃんとできた人なんじゃん!
ゆずる、最低だね。
私ならこんなヤツに振り回されるのはゴメンだわ。
はなチャンに連絡するくらいできんかった?
理事長もパパ本人も、ののちゃんへのパパの愛を伝える言葉にジーンと…ヽ(;▽;)
1話、2話、初めの方は話のつなぎがうまくない作者だなぁ…と、何で評価高いのか分からなかったけど、おもしろくなってきた ^_^
幼稚園児の敬語にも、花の敬語にも違和感。
話の内容もコロコロ変わり過ぎて、何で高評価なのかよく分からない。
推しが上司になりまして
002話
第1話-2