え、鈍感すぎない?副社長が好きなのは秘書のアナタじゃないの??
-
5
1117位 ?
え、鈍感すぎない?副社長が好きなのは秘書のアナタじゃないの??
副社長がデキる人で良かった。その尊敬する気持ちを愛に変えて向き合ってみたら?
大切な相手の家族への挨拶なら、片道8時間かけてでも出向かうのが男だろ!と思うのは私が未婚だから??
マンガかよ!と思ったけどそうだ…漫画だった。
エキストラと言っても運転手とかちゃんと所縁のある人をゲストに呼ぶんじゃないかな?副社長の本気を見せてくれ!
最悪すぎる。一所懸命準備してきた彼女にそんな仕打ちをするなんて!
どうした婚約者?失業でもしたのか?それとも自分は働きたくなくて、バリキャリの彼女に養ってもらいたいとか?
結婚は見た目や役職関係ないでしょ。笑
モテるのに、一途に想いを寄せる安堂くんいい男だね
急にストロボ番外編にビックリ!
彼女をまだ苗字呼びしてる蓮くんにさらにビックリ!!
私も図書館と勘違いしちゃった!ちゃんと会えて良かった!!
想くんって呼ばれて何か感情が動いてるみたいだけど、過去のこと?いろはへの想い??
マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される
007話
第2話 一生をかけて(3)