このマンガは恋愛じゃなくて職場のイジメがテーマなのかな?
-
2
1116位 ?
このマンガは恋愛じゃなくて職場のイジメがテーマなのかな?
近所のタワマンをリフォーム中で一時的にボロアパートに住んでる海外帰りの部長さん、ってとこかな?
虐められてるの見てるなら、なんとかしてくれるんだろうね、上司さん
学校じゃないんだから下の名前で呼び合うなよ
異性絡みで憎しみ合う職場ってまともな会社じゃないね
結婚したからと言ってマウント取らなくてもいいのにね
顔が良いからってだけで初めて会う男の部屋に入る?!
しょーもないことするねぇ
いじめられてるのかな?
美人さんなんだろうけど、心まで美しいわけじゃなさそう
ケモ耳藍ちゃんとおしゃべりナナちゃん欲しーい!
ますます盛り上がってまいりました!ラブラブでいいね
突破婚
008話
2話(3):彼からの突然の指名に…