仲良しのお友達がいて良かったね。
この手の主人公には、美人で自分を持ってるお友達がいるのはなぜ?
-
5
1117位 ?
仲良しのお友達がいて良かったね。
この手の主人公には、美人で自分を持ってるお友達がいるのはなぜ?
名前も覚えたくないほど、同じ部署の3年先輩の男がキモ過ぎる。
同僚でもある主人公の肩や腰を手を回して誘ってくるなんてあり得ない!
現場を目撃した以上、この上司も無かったことにしないでね?
え。誤解とはいえ、友達カップルに失礼なことしたのに何事もなかったようにワイン飲むんだ?
コーヒーを飲んだふりしてるんじゃ…?
この悪徳弁護士の目的を早く知りたい!
面白い展開になりそう!もっと感情むき出しに嫉妬すればいい
勇生のお顔変わっちゃった??
随分とタチの悪い弁護士を抱えたねぇ。有能には思えない。
キリッとした表情でインターホン押してるから追求しに来たのかと思いきや、、流されたらダメじゃん!
中学時代の同級生に確認すればいいのにー!真実を知るのが怖いんだろうけど。
ここからいろいろなことに疑念が生じて不安が募りそう…
PERFECT EDUCATION~恋愛初心者は最後まで知りたい
002話
act.2 俺で練習してみる?