やっとお互いの素直な気持ちを知れたのに、すれ違うのはつらすぎる。
-
1
1117位 ?
やっとお互いの素直な気持ちを知れたのに、すれ違うのはつらすぎる。
先輩、ここで一方的に自分の気持ちを押し殺しちゃダメだよ…。
なんとなく期待しながらも、相手の気持ちを確かめるまではドキドキだよね…。
飛騨くんに振り回されて赤ら顔の先輩は美人さんだね。
先輩覚えてたなら良かった。
お互い、素直になれればいいのにね。
先輩、明日になったら発熱のせいで記憶にないとか言わないでね?
先輩のことを思って行動する飛騨くん、カッコいいな。
幼い頃のつらい思い出が、人や動物との別れを重ねたくなくてドライになってしまったんだね。
好きでもない、なんてことないよ?
お互い惹かれあってるのに!
飛騨くん、それは反則だぁ!
2人の距離がどんどん近づいていってるのが微笑ましい。
会長、イイコはもう終わり
013話
Day.4(4)