いつもクールなけーちでも、那月のこととなると感情の暴走が止まらないのが面白すぎる。
-
1
1117位 ?
いつもクールなけーちでも、那月のこととなると感情の暴走が止まらないのが面白すぎる。
ついつい拍手してしまいそうになった。
想いが通じて良かったねぇぇ。
朝ごはん、パンでいい?なんて同棲してるカップルの会話のように聞こえてほのぼのしてたのに、由希の優しさが自分を苦しめることになるなんて悲しい。
タイトル回収しましたね!
いつも冷静な弟の存在がいい味出してる。
料理まで作れちゃうなんてステキ☆
隼人は完全に堕ちてる!
なんてステキなタイミング!
何かが起きそうな予感。
隼人みたいな人いるよね。
話題の中心で嫌味のない人。
人見知りな由希の高校生活に変化があるといいね!
感情を揺さぶられて冷静でいられないけーちは、人間味溢れてていいと思う。
けーちが沼に…?!
経験豊富でも愛する那月のために調べようとするけーちが真面目!
彼が俺を好きすぎて困る
019話
第7話 (1)