匿名でamjumtさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
16
評価5 40% 109
評価4 32% 88
評価3 24% 65
評価2 4% 11
評価1 0% 1
21 - 30件目/全59件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親代わりに育ててくれたヤクザのことが好きな主人公、そのヤクザはまだ主人公のことを好きな気持ちに気付いてないけど、絵がとても綺麗で可愛くて早く先が読みたいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は吉川さんの良さが分からなかったけど、段々良くなってきて、そしたら、次は主人公がイヤになってきたんですけど、作者さんに上手いこと転がされてますね(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    他の作品も読んでみて、この作者さんの内容設定とか絵柄とかすごく好きになりました!この作品も溺愛系なのかな?今のところほのぼのと読ませて頂いてます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちも、素直じゃないけど
    確かに気持ちが両思いに近づいてる
    でも、お互い認めないし認めてても
    言葉にしないから、お互いあと一歩で
    関係が変わるんだろーなーと
    ムズムズしながら読んでます。
    大切な存在ほど関係を変えたくないものですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短編だけど、楽しく読めました。その後が気になる作品もあって入り込めました。この作者さんのはどれも幸せになれます

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この先が読みたくなる作品でした!すれ違いや言葉足らず、勘違いとか、全部が一気につまった作品だったけど、綺麗にまとまっていて読みやすかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、途中までなんですが、すでにキュンキュンと大人の優しさにときめきが止まらないです。タイトルの表紙があれなんで2人は上手くいかなくなるのかなー?とでも頑張って欲しい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いのになかなか先に進まない(>_<)早く読みたいですー。宝の地図がどんな風に解き明かされるのか気になる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵だけ見て、読んでなかったけど
    アニメになって先が気になり読んでみて
    めちゃくちゃ面白かった!アクアがルビーを守りたいのも分かるけど、自分のことも考えてと思いながら応援してます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています