しあわせすぎた♡
-
6
1320位 ?
しあわせすぎた♡
いいなぁちゃんと挨拶してくれて、、
素敵な人だな。
うちなんか、結婚する挨拶も
イヤイヤで面倒くさいとかいって
無理やりだったから…
はぁ。。こんなとこで愚痴るくらいに病んでる、笑
更新はやくよみたい
しあわせなきぶんになりたい
あぁ、、好きなシーンが近づく。。
りんくん、りんくーーーん!
レンタカー、、
乗れんくなるゎ
ありえん
カイルを信じる。。。
両親への挨拶をちゃんと考えてくれてるのって
本当にシアワセなことだよね。
めっちゃすきなマンガになってしまった
ここまで一気大人買いしてしまった、、笑
カイルじゃなくてよかったーー、💦
っていうか、残るは一人しかいなかったから
なんとなくわかってはいたけど、
90話で最後カイル出てきたら、
え!!!ってまじで??ウソでしょ?!
ってなるよ、笑
まんまと思うつぼにやられてます。笑
はぁ、どうなるのかな
更新たのしみです!!!
ふたりともかわいいかよ!
まじかー🤣
横顔はすごく好き。
でも正面になると途端に残念になる、、
あんなにタレ目にする必要あるんかな、
話半分になる、、
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
047話
24話(1):挑発的で大胆