5.0
素晴らしい
どの話もとても引き込まれるし、とても面白い。ドラマもやっているけど、マンガと台詞などが完全には一致しないので、マンガがおすすめ。
まだ途中ですが、一気に読んでしまうー。
-
0
102067位 ?
どの話もとても引き込まれるし、とても面白い。ドラマもやっているけど、マンガと台詞などが完全には一致しないので、マンガがおすすめ。
まだ途中ですが、一気に読んでしまうー。
絵が綺麗で読み始めたら、内容がもうエグい…可哀相で可哀相で…まだ途中だけど、色々交錯してて、謎も多い。結末が気になるからたぶん最後まで買います。
現実ではこんな法案通ることはないだろうけど、恐怖でしばることになるとは言え、あったらいーなーって思う。本当に苦痛を強いられた人の心の安寧のためにその対象者が処分されることが一番てこともあるわな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ミステリと言う勿れ