フェフ姉さんの投稿一覧

投稿
155
いいね獲得
22
評価5 36% 56
評価4 45% 69
評価3 13% 20
評価2 6% 9
評価1 1% 1
51 - 60件目/全69件
  1. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    まだ無料分しか読めていませんが、ほっこりピュアなお話で、杏ちゃんが可愛らしいです。ずっと昔から一途に恋してる杏ちゃんのこれからの恋の行方が楽しみです。

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく無料分を読んでみましたが面白い!政略結婚をさせられたジュディが可哀想ですが、意志のはっきりした強い女性のイメージがあるので、続きがどうなるのかとても気になります!無理分の時点ではレナードの印象は最悪なのですが、これからジュディと愛し合える仲になるのか?はたまた違うのか?続き購入したいです。ただ60Pは少し高いなぁと気になります。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    まだ無料分しか読めていませんが、なかなか面白いです。ピュアな百々子と大人な長谷さんがよく合っている気がします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読めていませんが、思っていたより面白いです。目が見えない朔弥の元にお見合いに来た、顔にアザのある清子。二人の今後が気になります?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者様の事はこれを初めて読んで知りました。私は割と好きな作品。妹の春が亡くなり、春元恋人の冬吾と付き合う事に?なった夏美。冬吾はおそらく最初から夏美の事が気になっていたのかなぁと。色々考えさせられますが、ラストがハッピーエンドで私的には良かったです。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか良かった

    タイトル、なるほど。里と光みたいな関係もわかるなぁ。そばにいてくれるのが当たり前、なぁなぁになってしまう関係。何年付き合おうが思いやりが大事って事なのかな。俊くんにきゅんとしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読めていませんが、なかなか面白いです。ぼんやりのんびりマイペースなアヤメくんが椿先輩に対しては肉食です。コメディ感がまた良いです。個人的に仁英さんがかっこよくて好きです。里中先輩はツボです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    オネエの小柳さんとこじらせ喪女・藤子の掛け合いが良い味出しててふっと笑えます。ただ個人的には二人がくっつく前の状態の方が好きだったかな〜とも思ったり。まだ全話読めた訳では無いので何とも言えませんが。続きも読んでいきます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春

    この先生の作品はいくつか読ませてもらいました。青春系をたくさん描いてらっしゃいますが、どれもとてもきゅんきゅんします。単行本で全巻読んだ事がありますが、またこちらで読み返しています。双葉の性格が真っ直ぐでとても良いです。

    • 0