もうそのまま一緒にいればいいよ。仕事の間も1人でホテルにいる方がよっぽどマシじゃん。変なのも帰ってきたしさ、、
-
0
2346位 ?
もうそのまま一緒にいればいいよ。仕事の間も1人でホテルにいる方がよっぽどマシじゃん。変なのも帰ってきたしさ、、
いいねー
無意識に男を煽るタイプね
よし、よく言った!
金持ちゆえに思考停止した低俗すぎる無能の集まりだな、、
こんな食卓で食べるお料理、どんなに高級でも絶対味しない、、
いや、だから触れ合いが尚早すぎるのよ。
ステキな思い出だ。これは惚れる。
スカッとしたわー
自分の価値観押し付けるなし
また何かやってるし!行動派だなぁ
この子は将来ちゃんとした芯のあるいい男になるよ
すぐに別れなくていいと思うけど、こういう価値観のズレって今後も要所に出てくると思うから、、お別れの方がいいのかな。
気高き獣の愛を知れ
020話
第10話 2