怖い怖い怖すぎる!梢さんどうか無事でいて、、
-
1
2346位 ?
怖い怖い怖すぎる!梢さんどうか無事でいて、、
はい、今までも犯罪たくさんやってきたけど、これは即逮捕のやつ!
さなこさん、かわいい!
ノースリーブで揚げ物ってのが油跳ねて危ないよって心配になっちゃったけど、、
潤さんは記憶を取り戻そうとしているよ!
潤さん起きていないから追いかけてきたんだね!
そんなフラグ立ってたよね。
藍ちゃん一発採用なんだろうなー
和正は別にスーツじゃなくてもよくないか?
あーこれは、、またやりますね
え、100万で済んだならラッキーじゃん!
もっとどん底に落ちて欲しかったけども。
のぶくん頼もしくなったね!
でもあのストーカー野郎がすんなり引き下がるとも思えなくてまだまだ怖い。
サレタガワのブルー【タテヨミ】
117話
また明日