私はきな粉餅派、、
でもつきたてのお餅は温かくて柔らかくてそのまんま食べるのが一番好きだったなー
-
0
2348位 ?
私はきな粉餅派、、
でもつきたてのお餅は温かくて柔らかくてそのまんま食べるのが一番好きだったなー
はー、、
コメ欄みんな深いため息ついてて一緒って思った。
ベイビー獅子丸の破壊力、、かわええぇぇぇー!
さあ、センチメンタルなキスをどうぞー
聖なる夜の"好きです"とか、もう!早く付き合ってー
きっとゆなちゃんは応援に来てくれるから頑張って!
私も甘えていいですかっ!!
きなこはスイに拾われて本当によかったね!
おおーいいぞー
どーんと行ってこーい!
持ってけばいいのにー
鹿楓堂よついろ日和
071話
第三十五話 鹿楓堂餅祭り!